大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec18

吾輩は犬である(68)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。10歳の女の子。金曜日、ご主人さまは、専門じゃない日ロ首脳会談ネタを、夕方の吉田照美ワイドで解説してたワン。
20161218_001858.jpg きのうは、再び風邪がぶり返して喉が痛いとかで、復活するために、奥さまとしゃぶしゃぶに行ったりしてたみたい。(アタシにも食わせろ~)
20161217_184124.jpg きょうはいくらか元気になったみたいで、ご主人さまのお父さまとお墓参り。お父さま名義のお墓をご主人さまに変更したんだって。
20161218_134301.jpg ぽかぽか陽気で風もない絶好の墓参り日和。整然とした公園墓地をお散歩してきたのね。(アタシも散歩に連れてって~)
20161218_132210.jpg ただ、大学ラグビーで早慶ともに準々決勝で敗退したとかですごくガッカリしてたワン。木曜あたりから虫歯が痛み出したのもつらいみたい。
20161218_183316.jpg 今夜は好物の焼肉だけど、いまひとつ浮かない顔。沁みるんだって。だったらアタシが全部食べて立派なうんこしちゃうよーだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.