大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct24

地元・愛媛で寿司を食う~松山

 地元・愛媛で寿司を食う旅の松山編ね。うまい握りは東京でも食べられるけど、こっちで食べることができないのが穴子入りののり巻き。
まつやま.jpg それを食べるためだけに往復何万円もかけて松山空港へ。最終便で着いてタクシーで直行したのが二番町の名店「すし徳」。すっかりなじみの店。
まつやま3.jpg とにかく絶品!南海放送でも何度か宣伝したことがあるほど。私がトランプみたいな金持ちなら出資して東京に支店を作るのになー。
まつやま4.jpg 松山では南海放送の敏腕ディレクター、玉井昌子さんとも会えた。「いつか一緒に番組をやって南海のラジオを盛り上げようぜ」的な話をした。
まつやま2.jpg 愛媛大学ではテレビで活躍されてる木藤隆雄先生と会い、「いつか一緒に愛媛朝日テレビで南海に勝ちましょう」的な話をした。(政治家やなあ) 
まつやま1.jpg 今治と松山で元気をもらった私。空港のコンビニの福引でヨーグルトが当たるわ、道で100円玉を拾うわ、北海道の講演も決まって運が向いてきた!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.