大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep24

劇団四季「アラジン」

 なかなかチケットが入手できない劇団四季のミュージカル「アラジン」を観てきた。なんと2月に申し込んでおいたもの。
20160924_120632.jpg 東京・汐留の電通四季劇場「海」。さすがに売り切れ続出の演目だけあって、これまでに観た劇団四季の演目の中では一番よかったかな。
jasmin-thumb-350xauto-15845.jpg 物語の展開に加え、セットの豪華さやキャストの歌唱力など申し分なし。
 なかでもジーニーを演じる瀧山久志さんの演技力は際立ってた。
 もちろんアラジン役の笠松哲朗さんもジャスミン役の三井莉穂さんもだけど。「WICKED」や「リトルマーメイド」とは違う笑いもあってオススメの演目だね。(写真:劇団四季)
20160924_155045.jpg 私にも3つ願い事を聞いてくれるジーニーはいないものか。3つ頼むなら、まずは華麗なる転職、著書のミリオンセラー、紅白歌合戦に審査員で出場(笑)。
20160924_170602.jpg 妻と「アラジン」を観劇した後、娘と合流し、またも銀座の「俺のイタリアン」へ。あすは、明治をぶっ潰しに、慶應の応援に神宮に行くか...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.