大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug31

吾輩は犬である(65)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。9歳の女の子。ご主人さまはまだ左股関節が100%じゃないのにジムでランを始めたワン。(ダイジョウブ?)
あぷきち.png ご主人さまの目下の悩みは、家の屋根や外壁などのリフォーム。早いもので築16年だもんね。
ypEw7rQ1Ohdc.3-53664-1-attach-d3.jpg 特に外壁の色。同じ大和ハウス工業が建てた周りの家と調和を保ちたいもんね。
ypEw7rQ1Ohdc.3-53666-1-attach-d3.jpg でも色ってこんなにあるんだって。サンプルを借りたものの微妙に違うから悩む~。
ypEw7rQ1Ohdc.3-53665-1-attach-d3.jpg 明るいと雨だれ等の汚れが目立つし、ダークな色だと松本城みたいになっちゃうし。
ypEw7rQ1Ohdc.3-53667-1-attach-d3.jpg 基礎のコンクリの部分だって何種類もの塗料が。結構なコストをかけるので失敗できないしね。あ~ん、アタシまで悩んじゃって、うんこも出ない...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.