大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug23

1日で復活!

 きのうは立つことも動くこともできなかったのが、見事に復活!きょうはやや左足を引きずっている程度。出社してニュースデスクをやってるよ。
iflkVNgMXpDr6.3-53521-1-attach-d3.jpg 体に合わないロキソニンで顔も体もむくれている感はあるんだけど、1日で治したあの医者、名医だわ。さすがは韓国の名門、延世大学卒。
iflkVNgMXpDr6.3-53522-1-attach-d3.jpg 病院に行って「ベッドに横になってください」と言われたときは、(そんなことができるなら病院なんか来ねえよ)という感じだったけど。
iflkVNgMXpDr6.3-53524-1-attach-d3.jpg 金曜の明け以来出社してみたら、職場の五輪国内本部が解体作業の真っただ中。懸念されたテロなど大きな事件が起きなくてよかった。
iflkVNgMXpDr6.3-53523-1-attach-d3.jpg 日本はラケット種目でメダルを取ったし10代も躍動した。過去にドーピングした選手への観客のブーイングも撲滅に向けては効果あったな。
秋はホワイトハウス.JPG リオが終わればアメリカ大統領選。これこそ私にとって最後の五輪。敬愛するヒラリーが「ガラスの天井」を突き破る瞬間を全国に発信したい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.