大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul23

半蔵門で校歌斉唱

 今年の夏は甲子園で校歌が歌えないことになったので、今治西高のOB組織「東京蛍雪会」で歌ってきたよ。(今治北に力負け)
20160723_173512.jpg 場所は東京のグランドアーク半蔵門。写真下は中学の先輩でもある今治西の山田里美校長と越智会長。
20160723_190449.jpg 山田校長も、きょう負けるとは思っていなかったらしい。直接、野球部の強化を頼んできた。
20160723_184638.jpg 会場には大戸投手とバッテリーを組み、7年前、甲子園で2番を打ってた久保くんの姿も。
20160723_173840.jpg 母校が負けたので行くのをやめようかと思ったけど、何人か同期にも会えて気が晴れた。
20160723_185719.jpg しかし4年前の今治市長選擁立話が広がっててびっくりした。今は関係ないけど。さあ、切り替えて今治北を応援するか。(打倒!松山聖陵!)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.