大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun28

心が折れそうだ

 PHP文庫の重版出来と学研の電子書籍の売り上げに気を良くしていたら、また敗北の知らせ。これで夢への挑戦は2勝51敗。
おおにし.jpg 愛媛の大西小・中を出て、今日まで何をやってきたのか。さすがに心が折れそうになる。
いまにし2.jpg 輝きを失くしていた今治西高卒業後、ひと旗上げるつもりで東京に出てきた意味はあったのか。
わせだ2.jpg 早稲田の教育学部時代は勉強しなかったけど、政治経済学部の大学院で学び直したんだけどな。
早稲田写真1.jpg J・カーチス先生や手嶋龍一先生らとも出会い、腕を磨いたつもりだったのに力不足。
きょうと11.jpg 必死で京大に入った甲斐もない。「チャンスは何度でも君のそばに」っていう馬場俊英さんの名曲「スタートライン」が沁みるなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.