大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun19

父の日

 高校の同級生からメールが来て、OB組織の会報の原稿を書くことに。取りかかろうとしていた新書のプロット作りを後回しにして完成。
20160619_151340.jpg 色づいてきた庭の紫陽花を見ながらさくっと書いたのだけど、自分としてはまあまあ。それでも同級生には喜んでもらえたので良かった。
20160619_195025.jpg 会報の原稿を書き終え文庫用に4ページ分だけ書いてジムへ。体が重かったのでラン40分と筋トレ10分で済ませ、その後はわが家の父の日行事。
20160619_175658.jpg クルマで近くのしゃぶしゃぶ店に。きのうも今日も真夏のような暑さだったので、あっさりしてて体力もつくしゃぶしゃぶは最適。
20160619_175638.jpg これで明日ちゃんと走れるようになるといいなあ。執筆が本格化すると頭が疲れるためか走れなくなる。減量までいかなくても維持だけはしないとな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.