大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun26

14回目の出場へGO!WEST!

 夏の甲子園に向け愛媛大会の組合せが決定。母校の今治西は第4シード。3回戦で技巧派の上谷投手を擁する今治北と当たりそう。
Cl12FghUkAAMLF6.jpg プロ注目のアドゥワ投手がいる聖陵と強打の小松は別ゾーン。今治北に春の雪辱ができれば準決勝まではいける。(写真:愛媛の高校野球225)
DSC_1030.jpg 今年の今治西は決め手がない。吉本と金本に踏ん張ってもらうしかない。準決勝にさえ進めれば、あとは気持ちで勝負。2年連続の夏が見えてくる。
DSC_0997.jpg 第1シードの川之江は気の毒。ゾーン内に強豪校がひしめく。第3シードの新田は小松戦しだい。第2シードの済美は猫が投げても勝てそうな組合せ。
6tiNvzc9blrkQ.3-50986-1-attach-d3.jpg 今回からは、昔、女子高だった聖カタリナが加わるのか。私が推している松山商みたいな公立の伝統校がますます甲子園に行けなくなるな。
HWe9ssHWZbFOs.3-51012-1-attach-d3.jpg とにかく夏は省エネで勝ち上がりたい。初戦は5回で終えて、今治北にも競り勝って、準決勝で糸川くんだろうとアドゥワくんだろうと打ち崩せ!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.