大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar24

京大名物

 取材先から戻り、何気なくネットを見ていたら、きょう行われた京都大学卒業式の画像集を発見。京大卒業式はコスプレで有名。
京大コスプレ1.png 東大や阪大とは違い自由な気風の京大。それにしてもすごい。まずドナルド・トランプ。
京大コスプレ2.png 又吉直樹さんの小説を模したものも。なんだこりゃ。式場に入りにくそう...。
京大コスプレ.png 五輪の旧エンブレムをもじったものまで。(画像はすべて「京大のセンス、ぎゅっと」)
bRp1bfFzlaZJc.3-50396-1-attach-d3.jpg あと2年頑張って、名物の卒業式にコスプレで出たくなったわー。中退濃厚だけど、写真見てると「オレのほうがまとも」と思えてきた。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.