大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar23

春は出会いの季節

 きのうは娘の高校卒業式だった。デスクの日だったので見に行けず、式帰りの妻と待ち合わせて外食。(おー、六文銭。「真田丸」だなー)
3YTk2LgYtcIvs.3-50367-1-attach-d3.jpg「無事に卒業してくれて良かったよー」と思いつつズルズル。「小中高12年間、お世話になったなー」と振り返りながらズルズル。
3YTk2LgYtcIvs.3-50366-1-attach-d3.jpg そして、「ベルギーは治安が甘かったよな」と旅を思い出しながらズルズル。ついでに「このスープ、真田のキレがない」と感じつつズルズル。
BSkFuzISaUCjM.3-50368-1-attach-d3.jpg 卒業と言えば、早大大学院の後輩も文化放送のバイトを卒業。高校野球に詳しく、今朝も「今治西、弱すぎ」の話題で盛り上がれたのに。
加納ツイッター.png 一番仲が良かった加納有沙アナも卒業。
 若いのに何でもできる実力派。
 最後の昼ニュースを私が作り、「春以降はうちに遊びにおいで」なんて話をした。
 今後も引き続き「くにまるジャパン」等には出演するので応援してあげて。ただ、春は出会いの季節でもある。新たなステージで良い出会いがありますように。(写真:加納ツイッター)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.