大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb28

きつい院生生活

 巷では大学入試の合否発表がヤマ場だけど、大学院入試の結果もちらほら。知人はみんな不合格。一橋、早稲田、中央と次々敗北。
20160122_094245.jpg 思えば1年前、私のようなアホをよく京大が拾ってくれたもんだわ。でも今、そのおかげで論文執筆で必死。休日返上でやってる。
20160228_141345.jpg アンケート調査した結果を見直し、データとしてまとめ...あ~、進まにゃい。きのうなんてA4で1枚しか書けなかった。
20160228_141239.jpg きょうは何とか3枚ほど書いた。あと2~3枚で終わり。次の土日には完成させないとな。本の執筆なら1日で10枚でも楽勝なのに。
20160122_115231.jpg これは1月に登校したときのもの。次はいつ行くかわからないけど、今の執筆が終わっても次の展開が思いつかない。50代の院生生活...きついわ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.