大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan30

相模原で講演

 神奈川県相模原市の城山公民館で講演してきた。約200人の方を前に、変わる大学入試や価値観、それに伴う家庭教育のポイントについて。
20160130_133314.jpg 構成をかなり変えてみたのだけど、メモをとりながら聴いて下さっている方が多くてうれしかった。
20160130_124223.jpg このところ首都圏の講演が続いている私。考えてみれば、京王線の橋本駅は初めて降りたかも。
20160130_130932.jpg 寒いうえに足元もよくない中、会場が満員になってよかった。次はメディアがテーマの講演だ。
20160130_133328.jpg きょうの服装は、スーツ=GIORGIO ARMANI、タイ=Salvatore Ferragamo、シャツ=Brooks Brothers。また次の出会いが楽しみ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.