大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan27

文春のゲラを見る限り...

 あす発売の週刊文春のゲラ。甘利経済再生相の金銭授受には触れてるものの、秘書の話がメイン。初めて接触して以降、現金を渡してきた経緯とか。
20160127_195354.jpg あすの説明会見しだいだけど逃げ切れるのでは。甘利さんは安倍さんの精神安定剤とも言うべき存在。政府も最悪のケースに備えつつ守る構え。
20160127_142540.jpg きょうはアンテナショップ取材の続き。地域活性化センターで広報室長をしている大学院時代の同期、畠田千鶴さんにインタビュー。
20160127_162018.jpg 彼女はアンテナショップ事情に精通する地域活性のプロ。私は凡人でも仲間が優秀だと助かるぅ。その後、香川&愛媛の店を取材して終了。
20160127_170607.jpg このネタ、あす放送予定なのだけど、甘利さんの会見時間と内容しだい。私が甘利会見を中継レポする可能性も。まあ、どっちも得意だからOKよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.