大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan26

吾輩は犬である(58)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。9歳の女の子。わんこのアタシも好きになった言葉...それは「重版」。あ~なんていい響き♪
lCH3vnleK3Ebg.3-49525-1-attach-d3.jpg「重版」って聞くと、アタシがティッシュを食いちぎっていても、ご主人さまはゴキゲン。写真下の2冊が「重版」とやらになったみたい。
lCH3vnleK3Ebg.3-49534-1-attach-d3.jpg パパ本は45刷でママ本は17刷。読者の皆さんあっての話よね。出版社のPHPさんや書店さんのおかげでもあるわ。感謝しなくちゃ。
lCH3vnleK3Ebg.3-49535-1-attach-d3.jpg 上の祖父母本や10歳本もまあまあの売れ行き。これら2冊もロングセラーになってほしいわ。そうなれば豪華なおやつくれるかしら?
lCH3vnleK3Ebg.3-49536-1-attach-d3.jpg 政治本ももっと売れないかしら。この分野でもブレイクしないと、ご主人さまの悲願=「紅白歌合戦に審査員で出場」はないわ。
lCH3vnleK3Ebg.3-49530-1-attach-d2.jpg 少しでもテレビ映りが良くなるようにと、ツムツムでいっぱいになったメル2号で、毎晩ジムに通い鍛えているんだから。
lCH3vnleK3Ebg.3-49524-1-attach-d3.jpg まあ、アタシ的にはどっちでもいいわ。暖かいご主人さまの膝で眠れたら満足よ。その前に、ご主人さまや奥さまの目を盗んで隠れうんこしてね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.