大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec28

気が抜けない年の瀬

 官公庁や企業の多くは今日が仕事納めですか...。いいやねえ。アッシはカレンダーどおりっす。今、新春特番の編集やってます。
くう.jpg 日韓外相会談で慰安婦問題が大きく前進しちゃったからねー。10億円の拠出などによって、この問題を蒸し返さないことで合意したのは大きい。
くう1.jpg この写真は5月、私が撮ったもの。韓国側は、関係団体と協議し、この像を撤去する方向で努力するという。これもかなりの前進。
くう2.jpg 本来なら、高橋みなみ先生の本でも読んで、ジムで走り納めをして、お気楽デーだったのにな。岸田ー尹炳世会談を踏まえて差し替えなくちゃ。
くう3.jpg 明日はデスクだし、31日には夕方5時の「ニュースパレード」で築地から中継レポがあるので気は抜けないな。ま、楽勝だけどね(^^)。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.