大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec20

年賀状、作成中

 スーパーで買った半額のプリンアラモード(泣)を食べながらブログ更新してま~す。今ね、鋭意、年賀状の作成中(汗)。
20151220_190543.jpg 10枚とか20枚ならいいけれど、何百枚となると、結構大変な作業だよね。年内に終わるのかなあ。
20151220_152326.jpg その前にプールに行ってきたよ。もう、マシンで走れる状態なのだろうけど、まだ恐くてプールのみ。
20151220_174314.jpg 走るほどカロリーを消費しないので、ピザとか脂っこいものは避けて、夜は無難に寿司。
20151220_173752.jpg きょうは、まだまだ甘い内容だけど、京大の真渕教授に見せる論文構成もできたし、年賀状作成はまたにするか。(半額のプリン、うまっ!)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.