大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov26

SEKAI NO OWARI

 出社したら、文化放送のロビーにクリスマスツリーとポインセチアが飾られてた。入院している間に、季節はかなり進んじゃったなー。(寒いし)
jLtqBMePcDmq6.3-48598-1-attach-d2.jpg 隣は弊社のゆるキャラ、キューイチローの模型。(よろしく)
 さて、入院して以降、行動や食事が制限されてきた私。
 もちろん、動けないから車や電車には乗れないし、食べられないのだから、好きなものも食えない。
 それでも意外と不自由さは感じなかった。私の場合、奪われると活力を失うのは、海外旅行と執筆・発表の機会。
jLtqBMePcDmq6.3-48598-1-attach-d5.jpg この2つを失うと電池切れ状態になる。
 きょう年明けに予定していた旅行をキャンセル。
 溜まっていた代休の大半を、入院で消化しちゃったからねー。あと1つ失えば完全にアウト。
jLtqBMePcDmq6.3-48598-1-attach-d3.jpg 入院中、食べられなかった好物は退院後に食べれば済む。
 しかし先々の楽しみである海外旅行とか執筆を失うと痛~い。
 仕方がないことなのだけど、旅行をキャンセルしてから体温まで低下した気がするんだよなー。
「○○があるから頑張ろう」と耐えてきたことが、耐えられなくなりそう。(大人しく論文書いてろって?)
jLtqBMePcDmq6.3-48598-1-attach-d6.jpg きょうは午後早退して病院での検診。
 再び西大宮病院だ。
 早く完治させたいけど、「治すぞ!」って思えるインセンティブがほしいなー。せめて執筆・発表の機会だけはキープしないと、SEKAI NO OWARI。(それにしても寒い)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.