大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov29

新・いつまでもデブと思うなよ(11)

 フィットネスクラブ通いを再開したよ~!(パチパチパチ!) 実に1ヶ月ぶり。
20151129_155445.jpg まだランニングはできない。
 腹筋も無理。
 そこできょうはウォーキング40分とチェストプレスを少々。それでもなまっていた体が目覚めてくる感じ。いつまでもデブと思うなよ。
20151129_121909.jpg でもその前のランチがこれ。
 大宮駅の中に仙台の名店がオープンしていたから。
 牛たんの「利休」。これはエキナカオリジナルの「牛たんボウル」。廉価版だけどおいしそう。
20151129_121820.jpg こちらが定番の牛たん定食。
 あ~たまらん。
 肉厚の牛たん焼きを食べちゃうと薄いのは食べられなくなるね。ただ、こんなランチ食べちゃうとジムに行くしかないっしょ?
20151129_105453.jpg 久しぶりにジムに行って感じたのは、当面走るのは無理っぽいこと。
 太らないよう食べる量を抑えるか、走れないけどジムに通うか。まあ、通うしかないわな、デブに戻らないためには。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.