大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov27

順調に回復している...らしい

 きのう、西大宮病院で、退院後初の検診を受けてきたよー。エコーおよび血液検査の結果、順調に回復しているらしい。(ほっ)
IEe2EEe5vyOM2.3-48610-1-attach-d3.jpg これが外科の診察室。
 引きつる感はかなりあるものの、それは日を追うごとに消えていくんだとか。普通に風呂に入っていいし、プールやウォーキング程度ならOKだって。(ほっ)
IEe2EEe5vyOM2.3-48612-1-attach-d3.jpg 入院してから1か月。
 病院の外観を、何とも言えない気持ちで何度眺めてきたことか。
 来月、あと1回、通院すればオシマイ。体と相談しながら、ジム通いも再開させるか。
99TZSIkWbzdIU.3-48617-1-attach-d3.jpg あと、海外旅行をキャンセルしたところには、京都行きの日程を入れた。
 今年度中に、A4で15枚程度の論文を教授に提出しないといけないから。
 資料集めや取材をしないと書けないからね。
 ただ、京都は1月でも混んでる。ホテルは2連泊で予約するのが精一杯。観光名所は人・人・人なのかなー。(今月の伏見稲荷)
IEe2EEe5vyOM2.3-48613-1-attach-d3.jpg それでもコミュニティーFMめぐりをしなくちゃいけない。
 FMを核にした地方創生がテーマだからね。関西は面白い局が多いので、大学院を京都にしたのは正解だけど、超混雑は大誤算。(バスで京都駅⇒大学が1時間かかるもん)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.