大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov23

職場復帰したよー!

 ほぼ1ヶ月ぶりに職場復帰。祝日で、通勤電車が満員じゃないので、リハビリとしてはちょうどいい日。いいわあ、やっぱ、職場は...。
8HHwlcWwILjtc.3-48554-1-attach-d3.jpg 報道スポーツセンターの仲間が出迎えてくれて、やっと戻れたのだなと実感。今週中はまだローテに入ってないけど、そこそこやれそう。
8HHwlcWwILjtc.3-48556-1-attach-d3.jpg 上下の写真は、LINEで送ってもらった京都大学の風景。そうだ、この3連休、京大の学園祭「11月祭」だったな。(行きてえなー)
8HHwlcWwILjtc.3-48557-1-attach-d3.jpg 紅葉が見頃なので、京都市内は、東京ディズニーランドか明治神宮の初詣並みに大混雑しているらしい。(それでも行きてえなー)
8HHwlcWwILjtc.3-48558-1-attach-d3.jpg 長期離脱している間に、私の記事が掲載されてる雑誌も届いてた。PHPさんからはありがたいことに更なるオファーまで。(感謝だね)
8HHwlcWwILjtc.3-48555-1-attach-d3.jpg まだ完治には遠い感じだけど、出社したらシャキッとしてきた。最近の出来事は十分把握しているので、ダッシュしない取材ならできる!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.