大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct28

全然、回復の兆しなし

 きのう、きょうと出社はしているのだけど、依然として絶不調っす。何より、原因がはっきりしないのが気持ちを曇らせるなー。
ecsIrPnbKYLBQ.3-48259-1-attach-d3.jpg 外はここ数日、くやしいほど快晴。
 腸の具合は悪くても、才能あるからニュース原稿くらいは楽勝で書けるけど集中力が長続きしない。
 あと、きのう全国ネット枠のデスクをやって驚いたのだけど、番組をオンエアしたあとはフラフラ。
 明日は、取材したいことがあるのだけど、満足なパフォーマンスはできないだろうなー。
ecsIrPnbKYLBQ.3-48261-1-attach-d3.jpg 昼休みにマッサージへ。
 行きつけのお店ね。
 ほぐし30分でフィジカルはうそみたいに楽になった。ただ、表面の筋肉はほぐせても、問題は臓器なんだよなー。
ecsIrPnbKYLBQ.3-48260-1-attach-d3.jpg 昼どきにお腹を満たしてみた。
 下痢もなければ嘔吐もない。
 微熱を除けば、腸炎とは違う感じ。同僚のご主人は似た症状の病気で1週間ほど入院したとか。11月は予定が立て込んでるから通院で済ませたいんだけどなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.