大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct25

吾輩は犬である(55)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。ご主人さまの腹痛、かなり回復したみたいだワン。でも明日も会社を休んで、今度はCT検査だって。
20151025_200510.jpg 炎症を抑えるクスリが効いたのかしら。
 まだジムのマシンで走ったり筋トレしたりは無理だけど、「体がなまる」とか言ってプールには行き始めたワン。体力あるなら散歩に連れてけ~。
20151025_194747.jpg ただお昼ごろは絶叫してたわ。
 今治西が勝利目前で満塁本塁打を被弾。
 アタシにはよくわかんないけど、「センバツゼツボウ」ってことらしい。なのでやけ食い???
20151025_192420.jpg ご主人さま曰く高松商ならいいんだって。
 ますますわかんないわ。
 よく聞けば、やけ食いじゃなくて、明日は検査があるから朝食食べないのでたくさん食べたのだとか。あ~ん、写真見てるだけでうんこしたくなっちゃった~。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.