大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct24

さいたまのドクターX

 まだ工事中の私。でも、少しマシにはなったので、さいたま市内の病院へ。病院って、ホントにダメなときは行く力もないもんね。
20151024_100418.jpg 超音波と血液検査を受けた。
 これで原因が特定できないのだから困ったもの。
 月曜日に今度はCT検査だって。先週は2日連続での早退に休み。月曜まで休んでしまって職場に申し訳ない。
20151024_103110.jpg ただ担当医が親切なのはよかったな。
 説明が丁寧。患者1人にかける時間が長いので待たされるけど、自分の番になるとしっかり診てもらえる。ドクターXとは真逆のベテラン男性医師。
20151022_135148.jpg それにしても早く治らないかな。
 病院の待合室で高校野球秋季四国大会の動きをスマホで見てるのは哀しい。世の中はハロウィーンだし、晴れ晴れとした気分になりたいもんだなー。(済美高、つええ~。市商何やってんだよ~)
 
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.