大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct18

53歳 

 本日、10月18日は私の誕生日。家族に東京都内のホテルでお祝いしてもらった。
20151018_173326.jpg 53ですかぁ。
 見た目は40代半ばを維持。
 ジム通いで体力は10年前よりある。
 白髪も同年代に比べれば少なく、頭のキレだって劣化してない...と自慢してみたところで53は53。
20151018_173316.jpg 好物のメニューに舌鼓を打ちながら考えたね。
 レジェンドと呼ばれる各界の男たちは体の手入れに人一倍気を遣ってきたはず。私も健康に留意しつつ家族と仲良く生活したいなって。
20151018_133010.jpg お祝いの前には秩父宮ラグビー場へ。
 慶應義塾大と帝京大との全勝対決を観戦。
 帝京をヤジる前に、"タイガー軍団"慶應の守りが相手の突進を止められず崩壊。(帝京とやら、つええの)
20151018_132910.jpg 黄色と黒のユニが虎どころかひ弱なミツバチに見えた。
 攻めも大事だけど守りも大事。
 私の53年目は、好機には攻めつつ、魂のタックルならぬディフェンス面も大切にやっていきたいな。
  

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.