大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep16

パフォーマンスも善し悪し

 奇跡は小さな努力の積み重ね。AKB48のじゃんけん大会で、私の推しメン、総選挙でランクインもしてない藤田奈那さんが優勝。
47894490_220x164.jpg 劇場で見ると彼女の踊りには感動する。
 ひたむきにやってる感が伝わってくる。
 そんな彼女の懸命のパフォーマンスを神様が見ていたってことだね。これでシングルデビューが決定。ここからブレイクしてくれるとうれしい。(ダンスはピカイチ)
MbtwSMel-thumbnail2.jpg 同じパフォーマンスでもダメなのは野党。
 国会前の安保反対デモで一席ぶったらすぐにいなくなる。雨だろうと何だろうと、なぜ群衆の輪に入って戦わないのか。国会の委員会室前でピケ張るだけじゃダメ。(あ~明日は泊り勤務で解説役)
さいび正門.jpg 悪いパフォーマンスは済美高野球部の田坂コーチも同じ。
 部員への暴力の内容があまりに悪質。いじめ事件で対外試合禁止期間中なのに。今回は部員たちが気の毒。どう対処するのか、高校側と高野連の良識ある判断を待ちたい。(ホント残念)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.