大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug31

またもや真夜中に悶絶

 きょう未明から明け方にかけて大変だったよ~。胆石の影響でお腹が痛みだし、七転八倒とまではいかないけど、全然眠れなかった。(ぐしゅん)
G.RQBAolPCPUk.3-47377-1-attach-d3.jpg 休むべきか出社するか。
 ギリギリまで迷った挙げ句、出社。
 幸い、痛みはおさまったものの、昨夏に続いて二度目の真夜中の悶絶。これはきついわ。
 今は、腹腔鏡手術で簡単にオペできるそうなので、折を見てそうするか。
 職場の医務室は、飯田橋の逓信病院を勧めてくれた。アタシ的にはどこでもOK。群馬大学病院以外ならね。
G.RQBAolPCPUk.3-47378-1-attach-d3.jpg 医務室から薬をゲット。
 でもこんなのを一生飲んでいられねえ。
 つい先ほど、4日後の福島第一原発取材に、誰を出すかという話になったのだけど、不安が拭えず、珍しくスルーしたよ。
G.RQBAolPCPUk.3-47375-1-attach-d3.jpg しかも珍しくランチ。
 お腹が空き過ぎると余計に気持ち悪く感じるから。
 何年ぶりかの立ち食いソバは結構うまかったけど、摂らなくてもいいカロリーを不覚にも摂っちまったぜい。今夜は何事もなく熟睡できるといいんだけど...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.