大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul23

上向き、上向き

 高校野球愛媛大会、母校・今治西は好チームの今治北を破り準決勝進出。核となる投手不在は悩ましいけど打線は上向き。
Gak2ibJx9hydY.3-46880-1-attach-d3.jpg 上向きと言えば私も上向き。
 お盆に沖縄出張が決まり航空機が心配だったのだけど取れた。終戦70年特番の沖縄レポーターね。制作者じゃなく喋りの仕事でよかったわ~。
へのこ1.jpg また辺野古にも行くのかな。
 そのころ翁長知事が埋め立て承認を取り消しそうだし、安倍さんも戦後70年談話を発表しそうだし。そうなると2泊3日がタイトになりそう。
10歳からの習慣3.jpg 上向きついでに言えば、PHP研究所から新作のオファーが。
 他にも進めている話があるのだけど、こっちのほうが早く進行するかも。
 ぞくぞくワクワク感がないと不調になっていく私。
 さりとて今年は、とある最優先事項を抱え、大学院もあって、自分から動きにくい状態だったので、PHPさんからの話は特にうれしい。他社と話を進めている企画とWになれば忙しくなるな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.