大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun25

あと50

 先ごろ、大学院での研究のため、全国約280のコミュニティFM局に出したアンケートが100社近く返送されてきた。ありがたい!
XiRcTp3s9hP36.3-46538-1-attach-d3.jpg アンケート用紙以外に資料を同封して下さった社もある。
 より詳細な回答や局の現状に関する資料。それにタイムテーブル。なかには著書を送ってくれた局もある。(感動!)
XiRcTp3s9hP36.3-46539-1-attach-d3.jpg これが同封されていた本。
 KTS鹿児島テレビ出身で、現在は、鹿児島シティエフエム社長の米村秀司さん。
 半分ぐらい読んだけど取材力と文章力に驚かされた。
 内容も論文に引用できる部分が多く、わざわざお送りいただいたご厚意に心から感謝している。「他局には優れたジャーナリストがいるなあ」とあらためて実感。
o0600045010474744884.jpg 150社くらい回答があればデータが取れる。
 あと50届くかな?
 週末には今治コミュニティ放送の黒田周子社長に取材に行く。皆さまのご協力に応えるため、京都大学で博士号取得に近づけるよう頑張りますか...。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.