大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun19

新人アナと今治焼き鳥

 文化放送昼ワイド「くにまるジャパン」の喋り手陣と、東京・渋谷にある今治焼き鳥「山鳥」に行ってきた。
stu1ih2rV91s.3-46462-1-attach-d3.jpg やはり皮焼きはうまい。
 写真左の八木菜緒アナは今治西の後輩でテレビ愛媛出身。
 たまには故郷の味を、と思い立ったのが発端。邦丸さんはじめ他の新人アナ2人にも喜んでもらえてよかった。
stu1ih2rV91s.3-46464-1-attach-d3.jpg 話題の焼豚玉子飯を手にする小尾渚アナと西川文野アナ。
 小尾アナは山陽放送出身で西川アナは全くの新人。どちらもいいキャラ。「くにまるジャパン」の前途は明るいわ~。
stu1ih2rV91s.3-46461-1-attach-d3.jpg これが今治の焼き鳥。
 串に刺さず鉄板で焼く。
 店長が番組のファンで全員でサイン。
 私自身も今治焼き鳥は1年ぶり。せんざんき(骨付き唐揚げ)も含め、故郷の味を堪能できた。
今治八木アナ.JPG この春初めて東京に出てきた八木アナ。
 愛媛のいろんな情報が聞けて面白かった。
 私は逆に、テレビ愛媛や愛媛朝日から呼んでもらえるように頑張ろう。そうしたら頻繁に今治焼き鳥が食えるな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.