大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May29

松戸市教育委員会主催の講演

 松戸市教育委員会主催の講演に行ってきた。職場はきちんとお休みしてね。市の職員の方はもとより、来ていただいた方々に喜んでもらえたのでひと安心。
20150529_121300.jpg 会場の松戸市民劇場ホール。
 写真は講演後だから空席だけど講演中はほぼ満員。
 講演は何度やらせていただいてもLIVEだからいい。手応えの有無がはっきりわかる。
20150529_092346.jpg 劇場の外観。
 主催者の皆さんはいい方ばかり。
 ネットラジオを立ち上げている方もいてもっと話をしたかったくらい。やはりこうしていろんな方と出会えるのが一番うれしいことかな。
20150529_093241.jpg ミュージシャンが各地でLIVEをする理由がわかる気がする。
 次の講演ではどんな出会いがあるんだろう。今から楽しみ。講演のあとは電車を乗り継いで東京・神保町へ。
20150529_143756.jpg 集英社で企画の打合せ。
 F編集長のアドバイスが的確なので漠然としていた次回作のイメージがかなりクリアになってきた。講演も執筆も、それを通して未熟さを知り、学ぶことができる。ラジオの仕事ともども大事にしていきたいな。

 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.