大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr20

高橋みなみ生誕祭で見つけた逸材

 AKB48総監督、高橋みなみの生誕祭に行ってきたよー(笑)。AKB劇場のフロアには24歳の誕生日を祝うすごい花輪が。
20150420_181340.jpg うわさには聞いてたけどこれが生誕祭ね。
 AKB劇場で見るのは2回目。
 今回は立見席。チームAの公演なので、川栄李奈さんもいて、最後にサプライズで小嶋陽菜さんも登場した。
20150420_183701.jpg なかなか良い公演だったな。
 AKBの公演は元気になれる。
 なかでもすごいと思ったのが10期の藤田奈那さんのダンス。キレ、表情ともに群を抜いてる。総選挙で圏外なのが不思議。
CDCdAB7UEAEvLhS.jpg 公演後に全メンバーがお見送り。
 そのとき良かったよと声をかけたほど。
 写真左が藤田奈那さん。ホント、すごいから要チェック! 総選挙で投票したいね。(写真:藤田奈那ツイッター)
20150420_174947.jpg 私は公演前にたかみなご用達の銀座梅林で夕食。
 公演で盛り上がったらお腹すいたな~。
 こんな私だけど、昼間はちゃんと地方創生で知事グループを立ち上げた鳥取県の平井知事にインタビューもしたんだから~。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.