大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar27

担当番組が終了

 関東地方の方にお聴きいただいてきた文化放送日曜朝の報道番組「週刊ニュースルーム」がいよいよ最終回。
終了1.jpg 写真は室照美アナ。
 15分番組だったけど、報道記者全員がそれぞれの個性を生かしたレポート。早朝の番組にもかかわらず評判で、プロデューサーの私からも感謝申し上げます。
終了2.jpg 予算が少ない番組なので打ち上げもままならず。
 でもまた秋の再編での復活を狙い、近いうちにスタッフだけで食事会を、という話になった。
 作り手側から言えば、番組がある=喋る枠がある、ということは、個々の記者を成長させる。
 全国ネット枠では伝えないローカルなネタもできるので、取材の機会や範囲も広がる。
終了3.jpg さて、きょうはプロ野球が開幕だね。
 埼玉は寒かったのでダウンを着てきたけど日中は暑い。初夏の陽気。今年のプロ野球、MLBからの復帰組をはじめ話題が多いシーズンになるね。
応援風景3.jpg 個人的には特に応援している球団はない。
 強いて言えば巨人とヤクルト。
 きょうは報道スポーツセンターのうちスポーツ部が大忙し。私の野球熱は高校野球夏の愛媛県大会までお休みだな。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.