大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar25

がんばって勝ちまっしょい

 明日26日、拙著第41弾『生きるチカラの育て方』がNTT出版から発売されるよ~。ポータルサイト、gooで連載してきた内容をまとめたもの。
3歳.jpg すでに電子書籍としては発売中。
 それに最新の動きを加え再編集した作品。
 早くも大手書店のジュンク堂さんから数百部の注文が。ありがたい。3歳から9歳までのお子さんをお持ちの親向けね。
がぞう3.png さて今年も早いもので最初の3ヶ月がもう終わる。
 今のところは好調な滑り出し。
 本業のラジオの仕事ではワイドで解説する機会が増えた。
 ドイツと福島に出張にも行けた。
 著書も2冊出し、来月からはgooで新連載もスタートする予定。
 そして何より、京都大学の大学院入試でまさかの合格。来月から京大生。ここまでは上出来。
がぞう1.png ただ、先々への確信がない、というか前進している手応えがないんだな。
 執筆にしても大学院での研究にしてもかなり苦しい思いをするわけで、その先にかすかでも光明が見えないときついんだよねー。
 まあ、がんばっていきまっしょい。
 あっ、甲子園では松山東の試合が始まった。亀岡投手は球の出所がわかりにくいから、ひと回りは抑えられるはず。松山東、がんばって勝ちまっしょい!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.