大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar23

新・いつまでもデブと思うなよ(8)

 おととい大阪に行く前に1時間走り、きのうも帰宅した後、プールで泳いできた。デブには戻らない&人は見た目が9割、を肝に銘じているから(笑)。
ひがし1.jpg 大阪で脂っこいものを食べちゃったしね。
 これは元阪神の川藤さんのラーメン店での逸品。
 浜風ラーメン、超美味。甲子園店だけでなく京都でも銀閣寺店があるらしい。院生になったら通いそう。
ひがし2.jpg こちらは定番のお好み焼き。
 ホテルのフロントマンにおすすめの店を聞いた甲斐があったよ。お店の名前は忘れたけどこれも超美味。釧路で名物料理を食べられなかった分、リベンジ。
ひがし3.jpg 写真右は駅弁の山陰かに寿司。
 北陸新幹線開通の影響からか東京も大阪も駅弁店がリニューアル。全国の駅弁フェアをやっていたので思わず1つ購入。(もっと走らないとデブるなー)
ひがし.jpg きょうはイレギュラーでニュースデスク。
 高校野球見ながら原稿作成中。
 敦賀気比も仙台育英もつええ。愛媛の2つが一番弱かったと言われないよう松山東を応援するぞ。さあ仕事、仕事。帰宅したらまたジムだ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.