大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb22

あっ、走れない

 きのう、「気持ちが疲れてる」と書いたけど、フィジカルもきびしい。フィットネスクラブでの運動がきつく感じるんだよね。
20150222_173514.jpg このところ1時間きちっと走れない。
 きょうは気合いを入れてラン70分と筋トレを30分。走り始めてすぐしんどくなる異常事態。でも耐えて1000キロカロリー消費。その分、夕食は肉。
20150222_173717.jpg それにしても精彩を欠いてるなあ。
 楽に、とは言わないまでも、1時間程度なら苦しさを感じることなく走れたのに...。
 先月、ドイツ出張に行く前からすべてが下降線。
 ひと言で言えば、メンタルもフィジカルもシャキッとしないんだよ。
 この10数年、本業以外に3つも4つも別のことをこなしてきた疲労?先行きへのあきらめ感?
20150221_163342.jpg いや~困りましたなあ。
 問題は次に狙う目標がないことかな。
 今の職場ではとりたてて希望も野望もないので、ラジオの世界以外でクリアしたいと思う目標を探さないとなー。早く身も心もシャキッとしたいもんだわ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.