大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb19

最弱スレ

 滅多に見ない2チャンネル。でも見てしまった...選抜高校野球最弱予想スレ。母校、今治西が32校中で最弱候補になっておるではないかーっ。
甲子園正面.jpg 21世紀枠の桐蔭や松山東と同じレベル。
 するどい!じゃなくてひどい!
 きょうは昼過ぎ、書店に行く道すがら、偶然、今治西の2期下で電通に勤めているMさんと遭遇。立ち話で野球の話をした。
甲子園決める.jpg 選抜の開幕まであとひと月。
 大野イズムの引き締まった野球で下馬評の低さを覆してほしい。とはいえ、投手が急造の杉内しかいないというのはいささか不安。打線も非力だしやはり最弱?(笑)
甲子園決める1.jpg さて私の甲子園は出版。
 40回目(40冊目)の出場は現在、各書店で平積み中。
 おー、『頭のいい子が育つ10歳からの習慣』(PHP文庫)だけ減っておる。先日、別の拙著が16刷になったので、その勢いで重版かかるといいなー。脱!最弱。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.