大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb13

吾輩は犬である(45)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。ご主人さまはきのうのショックを引きずっているみたい。朝から元気がないワン。
バレ.jpg でもチョコは午前で3個ゲット。
 ライバルで同期の太田英明アナはどうなのかしら。
 バレンタイン早慶戦は、毎年、慶応OBの太田アナに軍配が上がってるもんね。今年もきっとそう...。
バレ1.jpg 質はオレのほうが高いとご主人さま。
 太田アナだってそう思ってるわ。
 こっちの3個は、南海放送のTさんにWOWOWの土田優香アナ(写真右下)ら。わざわざ訪ねてくれたのはありがたいわ。
WOWOW.jpg それにしても元気がないなー。
 きのうの敗戦で今後の戦略は練り直しね。
 現状では展望が開けないらしいし、「次は東北大!」という気分にもなれないだろうし。(転んだらどう起きる?)
バレ2.jpg アタシには関係ないけどね。
 お布団に入れてくれたりご飯をたくさん食べさせてくれればいいわけ。ショックのあまり遊んでくれないと、ベッドの上でうんこしちゃうわよ~だ。チョコの1つくらいちょうだいな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.