大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan20

ブランド力

 ベルリンの老舗百貨店、KaDeWeで購入したアルマーニのダウンコートで出社。アルマーニはデザインがきれい。
アルマーニコレティ.jpg「アルマーニってイタリア製だから軽く10数万円するんじゃない?」と思われるかもね。
 でも、前に書いたように意外と格安で3万円台。
 インナーに着ているエルメネジルドゼニアのセーターのほうがはるかにエクスペンシブ。
 きょうはたまたまだけどブランド小僧だな。アルマーニ、ゼニア、そして腕にはロレックスのヨットマスター。
アルマーニ1.jpg 我ながらイヤな野郎だねえ。
 内なる部分でブランド力をつけないとね。
 何かキラリと光るもの、「何かやってくれそう」という期待感を名実ともに与えられる人間目指しまーす!
民主代表.jpg この党のブランド力はどうかな。
 一度は完全に失墜した信頼。
 岡田&枝野体制じゃあ変わり映えしないけど、細野さんと蓮舫さんを新執行部に取り込んだのはナイス。ほんの少しだけ、民主党の今後が楽しみになってきた。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.