大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan19

吾輩は犬である(44)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。ベルリンから戻ったご主人さま、きょうは普通に出社したワン。
kikoku.jpg きのうは帰宅後すぐにシャンプーしてくれたご主人さま。
 アタシ用のお土産はなかったけど許してあげる。でも自分用にはちゃっかりアルマーニのダウンコート買っちゃってさ、ずるい~。
kikoku1.jpg 洗車してジム行って。
 いきなり普通の生活を始めたけど京大の大学院受験に向けて相当テンションが落ちてるのが気になるワン。大丈夫かしら?受験まで3週間しかないわよー、だ。
kikoku2.jpg まずは疲労回復よね。
 きのうの焼肉が効いてくれるといいんだけど。
 でも、きょう、PHPってとこから連絡があって、ご主人さまの新刊、増刷になったとか。
 イラスト版の単行本、『頭のいい子が育つパパの習慣』ってやつね。
 物書きにとっては「重版」という響きは何よりの薬よね~。アタシには隠れうんこが何よりの薬。今がチャンスだわ、ブーっ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.