大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov27

遙かなり...京大への道

 泊り勤務から明けで帰宅し、京都大学から要項が届くのを眠いのをガマンして"待ち"の状態。あと数時間で届かなければゼツボウテキ...。
待ち.jpg じっとしてられなくて、それほど汚れちゃいないメル2号をピカピカに。
 晩秋の穏やかな日射しに、イリジウムシルバーのボディが輝いとるわ。な~んて言っている心境じゃあないんだけどね。(早く来て~っ)
郵便局.jpg 郵便配達の車が通るたびに気になる。
 うちに来てくれるんじゃないかって。
 こうしてブログを書いている間にも刻々と時間は過ぎ、可能性が1%ずつ秒単位で小さくなっていく...。(あ~ん、早く来て~っ)
待ち2.jpg これは前にも載せた愛媛の実家の自室にある本棚。
 大学受験を前に最初に購入した赤本が右から4番目にある京大のもの。あの頃の悲願はかなわないか...。(くぅ~) あと3時間経って届かなければ願書提出はあきらめ、選挙特番に専念すっかな。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.