大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct28

朝食&夕食付きで1泊5250円?

 12月の松江・出雲遠征のホテルを予約した。高円宮典子さまが挙式された「ホテル一畑」を狙っていたのだけど、シングル設定がなく普通のホテルにした。
松江2.jpg 山陰は初出場。
 晩秋というか初冬の松江城はこんな感じかな。
 遠征の目的地である出雲もとても楽しみなのだけど、松江城って1度は行ってみたかったんだよねー。
松江3.jpg マネジャーの盛川くんの指示は日帰り。
 せっかくなので出雲でお仕事が終わったら松江に移動して1泊することにしたわけ。日帰りじゃあ宍道湖に沈む夕日だって見られないもんねー。
松江.jpg 予約したホテルだけど朝夕食がついて5250円だって。
 朝食はブッフェで夜は定食。
 しかし、あまりに安すぎて「どんなひどいホテルなんだろ?」と不安になり調べてみたら結構良さそう。いろんな面で遠征が楽しみになってきたわい。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.