大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct21

ガ~ン!最悪の組合せ(≧0≦)

 春のセンバツを賭けた高校野球秋季四国大会。母校・今治西をはじめ愛媛3校は最悪の組合せになっちゃったよ。(号泣)さっきまでは元気だったんだけど...。
必勝今治西松山東.jpg 今治西にとって嫌な相手は明徳義塾と英明それに川島。
 いきなり準々決勝で川島かも。
 それに勝っても次は馬淵監督率いる明徳が勝ち上がってきそう。松山東も鳴門に勝てるかどうか。勝てたとしても、次は好左腕2枚を擁し打線も強力な英明。
レクザム.jpg 写真は会場の香川レクザムスタジアム。
 川島は投手が宮本くん1枚だけど選手全体に体が大きくパワフル。明徳はけが人が戻ってくるので高知大会より戦力はアップするはず。高校生のことだからわからないけど、うちとしては厳しいゾーンだわ。
ムロ4.jpg 松山東は21世紀枠で出場濃厚。
 松山聖陵は観音寺中央に勝てても明徳には歯が立つまい。
 あ~ん、背筋が寒くなってきた。寒くなったら急に鍋焼きうどんが食べたくなってきた。準V以上が条件の四国大会。うどんでも食って熱い応援をするとしよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.