大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep30

愛しのゴムパンとお別れの季節

 早いもので9月もきょうが最後。そろそろ衣替えの時期だねー。でも、アタシは、オフの時間、いまだにゴムパン履いて歩き回ってる。
ゴムパン2.jpg ゴムパンはホノルルのクレイジーシャツ製。
 ベルトやひもで締める短パンとは違い、履いた瞬間、適度なゴムの締め付けがお腹周りに伝わってくるのがイイ。
 特にデブは、普通の短パンよりゴムパンのほうがくつろげるんだわ。
 アメリカ綿のふんわり感、今風のデザインとは違って股上も十分なので、履いた瞬間、気持ちいい...たまらん。
ゴムパン1.jpg これがアタシ自慢のゴムパン。
 クレイジーシャツのものは今夏2枚補強して3枚。
 このゴム部分がいいんだよ。もちろん普通の短パンも何枚かあるけど、適度に締め付けてくれる感がサイコー。1度履いたらやめられない(笑)。
ゴムパン.jpg 10月の声を聞くとさすがに秋。
 夏の終わりはもの悲しいものだけどゴムパンとの別れもサビシイ。来年5月くらいまでサヨナラかぁ...。さあ、仕事仕事!御嶽山に拉致、錦織に代表質問...テニス以外は得意ネタなのでビシビシいくよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.