大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep28

ハロウィーンで染まるディズニーランド

 東京ディズニーランドで1日遊んで帰宅。首都高が空いてたから、舞浜から自宅(さいたま市)まで1時間弱で帰ってきたよ。
20140928_131806.jpg きょうはプレス招待日。
 ねずみの王国で遊ぶにはもってこいの秋晴れ。
 ハロウィーンオレンジ一色に染まったディズニーランドは、訪れる度に新しい感動と発見をくれる夢の王国。(おっ、坊ちゃんスタジアムでは今治西×宇和島東戦か)
20140928_162824.jpg しかしこれまで経験したことのない混雑。
 人が多すぎてパーク内を歩くのも大変。
 プロジェクションマッピングとか新しい呼び物もあるしね。(なにぃ?宇和島東が先制?しかもうちの先発は、きのう13回を投げた杉内?ハァ?)
20140928_090054.jpg 私と妻はお気に入りのバズライトイヤー。
 それから150分待ちのスプラッシュマウンテン。
 ここまで待たなきゃ乗れないというのが、リゾートとしては最大の欠点。(試合は7対4での辛勝。相変わらずバット寝かして打ってるみたいだし)
20140928_111227.jpg このところディズニーシー続きだったので、ランドに行けたのはよかった。
 おかげで少しハロウィーン気分を先取りできたしね。(さあ、次は準決勝。松山聖陵戦かぁ。打力のチームらしいけど主力を沖縄の子で固めたチームには負けられん!)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.