大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug19

誰でもええけーびー

 AKB48グループのTOKYODOMEコンサートから帰ってきたっす。「するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?」がテーマ。
20140819_211731.jpg 今夜のところは主力メンバーの卒業発表はなし。
 職場で「清水=たかみな推し」で通っているだけに、高橋みなみが電撃発表しなくてよかったよ。
 今夜のお気に入り曲は、NMBの「イビサガール」
 スペインのリゾート島からとったタイトル。「GO!GO!IBIZA!」の掛け声が入れられるのがいいんだわ。ダンサブルな「UZA!」もサイコ―!
1408451830481.jpg しかし、冷静に見ていると、次々スターが育ってきてる。
 大島優子らトップ級が卒業し、相撲で言えば「横綱ゼロ、大関&関脇がいっぱい」というのが今のAKBグループ。
 でも、指原莉乃はもとより、松井珠理奈、山本彩の次世代エースは実力をつけてきてるし、その下も成長してる。その点では、トップスターが抜けてもクオリティが維持される宝塚と同じ。
20140819_214808.jpg 真夏にAKBのコンサートに行くのが毎年の恒例行事になった感じ。
 今夜の締めは、秋葉原でたかみな御用達、「とんかつ梅林」のロースかつ定食。
 まあ、たかみな推しは変わらないとして、他にも推しメンはいるし、誰でもええけーびー状態。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.