大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug14

退屈すぎる泊り勤務

 約半年ぶりに泊り勤務中。ニュース原稿書くのめっちゃ早いからもう完成~♪。編集作業も終わった。逆に朝まで退屈やな~。
とまり中.jpg きょうは甲子園で愛媛の小松が予想どおり投手力の弱さで敗退。
 でも選抜出場を占う前哨戦、愛媛での新人戦で、母校・今治西が予想外の快進撃でごきげん。毎試合、本塁打が出ているのがいい!今治西=空振り、のイメージ脱却だ!
とまり中1.jpg PHP研究所から先日の文庫本企画とは別に、私のベストセラーのイラスト本化の話が舞い込んだのも嬉しい。『頭のいい子が育つパパの習慣』の図解版が11月~12月に市販されるんだって。私のを上回る50万部超えのコーチング本と併売されるんだとか。
とまり中2.jpg ごきげんと言えばハワイ旅行のチケットも届いた。
 いつもはフリー旅行なんだけど、ハワイだけはツアーのほうが安い。大学講師時代の教え子がJTBにいるので毎年頼んでる。あ~早く朝が来ないかな。終戦記念日だから黙とうして本の原稿書きたいわ~。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.