大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul31

石破さん講演は肩すかし

 朝7時すぎ、九州朝日放送「Morning Wave」に電話出演。内閣改造と自民党役員人事についてポイントを解説。大宮駅周辺は青空。あぢぃ。
大宮暑い.jpg 鍵は石破幹事長の動向と女性議員の登用。
 石破さんはおそらく外れるね。
 安倍さんは最初、安保担当相で取り込もうとしたけど、入閣の意思が皆無と見るや、経験者の細田博之さんか女性幹事長の起用で動いているとの情報が。
いしば.jpg で、石破さんの講演を聞きにキャピトル東急ホテルに行ってきた。
「改造の話を聞きに来られたと思いますが一切お話いたしません」ときたよ。ありゃま。来春の統一地方選への意気込みが飛び出したので、幹事長続投が望ましいのだろうけど。
inoue.jpg 環境省の井上副大臣会見にも出てきた。
 汚染廃棄物の最終処分場問題。いきなり候補地になった栃木の塩谷町民は納得できまい。ということで朝から政治デーなのだけど、民主党の両院議員懇はどうしようかな?まっ、いっか、野党は。暑いし(゚∀゚)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.