大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug24

AKB、飽きさせない演出

 AKB48東京ドームコンサート、きょうも行ってきた。熱心って言うか、ひまだねー(^^)。
 セットこそ同じだけど歌う曲目とか構成はきのうとは別。連日来る客を飽きさせない趣向。
DSC00499.JPG 良かったのはコンサートの中盤。
 総選挙の順位16位から1位の指原までソロでの連続メドレー。テレビやラジオでは見られない演出だから、私も娘も感動モノ。
DSC00500.JPG AKB連チャンはさすがに初めて。
 テキトーにやっててもハコは満員になるはずなのに、内容を一新するところがAKBのメンバーだけでなくスタッフのすごさか・・・。
DSC00501.JPG ただ、土曜だったからきのうより混雑。
 グッズ売り場に並ぶ気にならず、公演後、秋葉原のショップへ移動。そうすると同じようにドームから流れてきたファンが大勢。私も「高橋みなみ」グッズ買ったよ、500円だったから (^v^)。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.