大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug20

台湾の皆さん、よろしく!

 拙著第32弾『40代から仕事で巻き返す技術』(メディアファクトリー新書)が台湾で発売されることになった。
 これまでにも何冊か、韓国、中国、タイ等で拙著が翻訳され販売されてきたけど、台湾はたぶん2冊目。
拙著第32弾.jpg 太好了!很开心!(=やったー!嬉しい!) 
 台北や台中、高雄など異国の街の書店に、私の作品が翻訳されて並ぶなんてね、Wao!
 日本で発売の本とは全く違う装丁になるのも楽しみ。台北から講演の話が来たり、TV出演の話、来ないかなー。
 さて、そんな中、私が気になっているのが、メルセデスが発売したCLAクラス。Aクラスをベースにしながら、見た目はCクラスよりもエレガントな仕上がり。
CLA2.jpg それでいてCクラスより安い。エントリーモデルのCLA180だと330万円から。写真の上級モデルでも私のメル2号より廉価。あ~ん、ほしい。でもお金がない。
CLA3.jpg 当ブログ、ヤナセの営業マンらも見てくれてるのであえて書くけど、妻のメル1号と交換してぇ~。台湾で爆発的に本が売れても無理か。でも、台湾の皆さん、よろしくぅ~。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.